オレセレクト

私の生活を彩る、好きなモノに関するブログ。時々日記。

4/21はじめに

 

このブログでは私が日々感じたことや、好きなモノ/コトについて書いていこうと思います。

 

あくまでブログを始めるに当たって、自分自身の整理の為に書いているので、特に読む必要はありません。

そんなの記事として書く必要あんのかって、、、ブログ自体初めてなのでとりあえずなんか書いてみようと思った次第でありんす。

 

このブログの目的は主に2つあります。

 

①好きなモノ/コトを共有したい!

 

同じ価値観/趣味を持った人にこれも良いよ〜とか教えられるブログでありたい(野望

そして教えて欲しい(願望

とはいえ見ず知らずの方が見ても、私の言葉にはまだなんの説得力もないと思いますので。まずは色々と書いていこうと思ってます。

もうなんか面倒くさい気がしてきてます。生粋の面倒くさがりです。

 

②単に日々感じた事の備忘録として

 

考えをまとめる

文字として残す

記事として公開する以上、誰かに有用なものであろうとは思ってはいる。思ってはいるのですが。内容も何かに特化していた方が読みやすいとは思ってはいるのですが。

ブログ自体そもそもは日記的な感じだし、毎回ちゃんと書こうとしても疲れるし。別に誰の為にもならないけど、承認欲求?自己満?な感じでゆるゆるとやりたい

 

カテゴリ的なやつで①と②は分けてやろうかなと思います。日記だったらタイトルに日付いれようかな。

うーん考え中

 

こんな糞ブログ誰が読むんだろうと自分でも甚だ疑問ですが、読まれた方に何か一つでも発見があれば嬉しいなと思っています。

 

おわり