オレセレクト

私の生活を彩る、好きなモノに関するブログ。時々日記。

ガンガン眼精疲労!

 

ブログを始めてちょうど一週間。

 

今のところ音楽系に偏ってはいますが、大好きな映画や最近ハマっているボードゲームについてもボチボチ書いていきたいと思っています。

 

記事にしてみると、なんで好きなのかを改めて考えるきっかけになり、再発見があったりと面白いです。

いかんせん知識は浅い為、批評的な事は書けませんが、自分が好きなモノは絶対に良いという自信があります。(説得力0)

何かのキーワードで飛んできた方には是非他の記事も見て頂けると嬉しいです。

 

ただ一つ問題がありまして。

 

私パソコンを持っていないので記事は全てスマホで書いているのですが、一つの記事書くのに結構時間がかかるんです。

慣れてくればもう少し効率良く書けるとは思うのですが、書いては直し、書いては直しをくりかえし。

 

書いては直しを繰り返し

ってなんかテンポ良いですね。良いテンポ感。

 

えっとそこじゃなくて

 

もうね、眼精疲労やばいのよ。

頭痛がガンガン。もはや月刊じゃなくて日刊。日刊ヤングガンガン

 

文の流れとか気になっても、順番入れ替えたり構成を変えたりって作業がスマホだとやり辛いんですよね。文字打つのにも時間かかるし。パソコン買おっかな。でも今家電で一番必要なのは洗濯機なんだよな。

 

いやあるんですけどね、洗濯機。あるんだけども。もう軸がブレッブレで。先日友人が家に来た時も、洗濯機回してたら

 

「なんか外にずっと大型車両停まってるね。」

 

ってゆうくらいの騒音なんです。ドドドドドって。すごいんだから。軸ブレすぎて"脱水"でエラーなんて日常茶飯事。仕様なのか脱水で洗濯物の偏りがあるともう一度すすぎをするんだけども、そっから脱水⇄すすぎのエンドレス。リマールも歌い始めちゃうんじゃないかってくらいエンドレス。洗濯機界の賽の河原ってきっとこんなだろうなって思います。

我が家のきかん坊状態。将来の成長が楽しみです。

 

それでは今日はこの辺で。

ネバーエンディング・ストーリー テーマ曲 The Neverending Story - Limahl - YouTube

See you next time.

 

おわり