オレセレクト

私の生活を彩る、好きなモノに関するブログ。時々日記。

好きなアーティスト「TENDRE」

 

"とにかく聴いてほしい。聴けばきっと分かるから。"

 

TENDRE - DRAMA(Official Music Video) - YouTube

 

気取っておらず自然体、それなのにオシャレでカッコいい。こんな人他にいるだろうか。

TENDREの曲はどれもちゃんとTENDREなのに、ありきたりではない。そこには確かな楽曲の強度がある。

 

(全楽器 1人で弾く) TENDRE –LOOPNESS (Performed in Red Bull Music Studios Tokyo) - YouTube

ほんと、TENDREになら抱かれても良いっす

 

好みはそれぞれあると思いますが、ここを通り過ぎるのはあまりに勿体ないです。TENDREの良さが理解出来ない人には今後私の紹介するどの音楽もピンとこないかもしれない、そう思うくらいに私の好みとバチコーン合うものがあるのです。

 

TENDRE - hanashi ( Official Music Video) - YouTube

多くは語りません。とにかく聴いてみて下さい。僕はTENDREの曲を聴くと脳からブゥワーっと幸福ホルモンが出ます。出てます。

 

1stも2ndも最高。全楽曲ハズレなし。本当に恐ろしい。

Red Focus

Red Focus

 
NOT IN ALMIGHTY

NOT IN ALMIGHTY

 

特に2ndの9曲目「GIVE」は必聴

激推しです

 

おわり