オレセレクト

私の生活を彩る、好きなモノに関するブログ。時々日記。

ゆりやんJAPANツアー(本編)

 

f:id:hatesatejun:20190728091450j:image

落ち着いていきや〜


さて本編です。もう記憶もそぞろなのでほぼダイジェスト

 

開場18:00開演18:30という事でちょっと早めに行こうと思っていましたが、なんだかんだ着いたのは18:10過ぎ。名古屋芸術創造センターには駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めました。

会場に着くと外まで入場の列ができていたため少し焦りましたが、10分ほどで無事席まで辿りつけました。

 

640席(1階490:2階150)の席はたぶん超満員!

公演は全3部、各1時間の計3時間でした。


1部はネタ

2部はゲストを迎えてなんでもあり

3部はゆりやん作・演出・主演のミュージカル


幕間に往年の名曲から映画音楽、テクノ等が流れるのですが、選曲がめちゃ良かった。

けどのって来たところでフェードアウト→コントが始まるので、もう少し聞いてたかったなー

 

元々ゆりやんはあまりつぼではなく

テレビで見てるとしつこさというか引き際の悪さというか、粘り強さと言った方が良いのか、そういったものを感じていましたが、、、

いや本当面白かった

 

特に第2部

ゲストはレイザーラモンRG

ずっと悪ふざけというか、ノリでやってる即興ミニコントしてるだけなのに

本当に面白くて、生きててよかったと思いました。適当

 

こうゆうレポート的なブログを書くうえでは写真たくさん撮っておけば良かったと思うけどあんまパシャパシャするの好きじゃないんだよなー

 

もうとりあえずおわらせます