オレセレクト

私の生活を彩る、好きなモノに関するブログ。時々日記。

あめやば

 

ゴロゴロガシャーン⚡️
ソトデリャザバーン☔️
コウナリャアカーン🙅‍♂️
オウチデゴロォーン🛌

 

いまはね、外が雷雨でやばいです

ゴロゴロガシャーン⚡️です

ちょっと出掛けようと思ったけどやめました

オウチデゴロォーン🛌してます

 

さて四月から始めたこのブログですが、なんと月間4PVを記録しました!めでたい

 

、、、

 

いや、誰が見てんだよ

週一で誰かしら来てるんだなぁ、こんにちは

今日何ヶ月かぶりに投稿したわけですが、なんてゆうかメンドくさいわ、書くの

面の倒ですわ

 

ただ好きなもののリンク貼るだけなら楽なんだろうけど、やっぱりなぜ好きなのかとか理由があるし

そういう熱量ってマジ大事だと思うし

いざ書き始めてみると、あれ、俺全然しらねぇわってなって調べてたら

面の倒ですわ

 

最近あったこと

 

静岡のおばあちゃんにドライブ連れてって欲しいって言われて

"どこ行きたいの?"

って聞いたら

"沖縄"

だってさ、、、

え、陸路で?空路ではなく陸路で?沖縄?鹿児島辺りまで車行ってフェリーで?

おばあちゃんに日本地図みせて、日本のスケール感を教えてあげたくなった

 

金沢行ってきた

たのしかった

 

二連投した勢いで日記書こうと思ったけど、ほんと特にないわ

 

あ、こないだ両親にあったら二人ともにパーマかけたの?って言われた

この天然パーマは遺伝です

 

さてさて記事の下書きはちょくちょく勧めてるので、またシュバババって投稿できたらと思います

 

じゃあの